ねこ日記
PR

猫にっき 猫とクリスマス

maca26ri
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一日遅れのクリスマス

カレンダー上から遅れること1日

クリスマス以後 家族そろったので、本日が我が家にとって「クリスマス」でした

勿論 猫様 3匹も一緒です。

猫様たちにもクリスマスディナーを・・!

いつものカリカリキャットフード(ピュリナワン)+カルカンパウチ+鰹節まぶしの

スペシャルメニュー!

って

写真を撮る前にがっつきました・・・

ディナーを楽しんでいただいたあとは

上の写真ではリリがつけていますが、

子供が百均で購入した 猫用のクリスマス仕様のコート?をかぶせてみました

リリさん(1歳)。もともと胸辺りが白が多めなので、リボンの赤が際立ちますね。

まだまだ1歳なのであどけない可愛さがあります。

そしてマカロンさん(5歳)。うーん おこってらっしゃる・・。

こういうのつけると「伏せ」のポーズから動かない。

外そうとしたときに めちゃくちゃかじられたのは言うまでもありません。

そして つむぎさん(4歳)

うーん、やはり つむぎさんは一番こういうの似合うなー(親バカ)

こういうの着ても 全然嫌がらないってこともありますけどね・・。

そんなつむぎさんを見て マカロンさんも「可愛い」と思ったのか

おもむろに取っ組みを挑み、

その後 つむぎさんから猫パンチを全て受けることもお約束です・・。

ABOUT ME
まかつむり
まかつむり
自称猫マイスター
群馬県在住。会社員。 日々の仕事を疲れを猫に癒してもらうと、近づくも「甘ったれるなー」と言わんばかりの猫パンチをくらう日々。 趣味:猫と戯れ。ビデオゲーム、部屋の模様替え、節約のための工夫
記事URLをコピーしました